忍者ブログ
アっぷる亭ブログ
* admin *
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めましてorこんばんは。
りんごバナナです。

サイト改装に伴って、サイトの移転、日記の変更を行いました。
前のスペースに不満があったわけではないのですが、
画面レイアウトの関係で上部の広告が邪魔だったんですよね。

日記も別に不満があったわけではないですが、
画像のアップとかブログのが便利だし、ついでだから変えちゃおうかなと。

そんな感じです。




さて、今回のサイトですが、シンプルな感じに仕上げてるつもりです。

あまりコロコロ画面が変わるのが好きではないので、
なるべく遷移の回数が少なくなるよう…また、少なく見えるよう作っています。

実際、画面が変化するのは画面右側のみで、完全に画面が変わっちゃうのはブログを見る時のみ。
画像表示もThickBoxを使用することでフレームや新たなウィンドウの表示を避けています。
…コレは、慣れてない人にとっては微妙かなとも思ったんですが…結局、使っちゃってます。
あと、ブラウザを最大化して見るのが前提みたいなサイトになっちゃったので…
ココと画像表示の部分は今でも少し悩んでます。


まだ完成していない所も何箇所かありますが、徐々に作っていく予定です。


あと、俺が動作確認した画面では↓の様に表示されているのですが…
もし、レイアウトがおかしかったりしたら連絡していただけると幸いです。

9539a3ef.JPG







それ以外にも、ご意見ご要望がありましたら、連絡してください。


メール、Web拍手などは後々追加していこうかと思ってますが…
しばらく連絡手段はブログのコメントでよろしくお願いします。



最後に。
前のサイトでリンク貼ってくださってた方へ。

CGIのリンクを使用していることをすっかり忘れて、cgi-binのフォルダを消しちゃったので…
こちらも少しずつ貼りなおしていこうと思っています。

申し訳無いですm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/14 牛]
[01/08 牛]
[11/19 牛]
[09/26 牛]
[06/12 ガブリチュウ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
りんご
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: アっぷるブログ All Rights Reserved