忍者ブログ
アっぷる亭ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間に一度のイラストアップの日ー。


flan.jpg











背景と羽は、フォトショップのフィルタで色々やってます。


…ぁ、夏コミ落ちてました(´;ω;`)
PR
二週間に一度のイラストアップの日ー。


moko.jpg










格好良いもこたんが描きたかったんです。
格好良いって思って頂ければ幸いです。


▼本日の友人のアドバイス
炎が近くて強めだから、暗くなってるところはもっと暗くしても良いと思う。
でも、あまり暗くしすぎると体の部分が見えなくなってしまうので、人物の背景のコントラストも意識すると吉。
▼おぜうさまが威嚇をなさっているようです。
769ad27e.jpeg










ちょっと時間が無くて、急いで塗ったんですが…pixivに投稿後5分未満で【二次元女体化してやったー】の点数超えました(ぁ

…嬉しいんだが、やるせないのう(´・ω・`)
先日、日記に書きましたが、「二次元女体化してやったー」の診断結果イラストをpixivにアップしました。


▼完成
ringo_F_F.jpg











▼完成(羽、背景無し)
ringo_F_N.jpg











…羽と背景が無い方が良い気がしますね(ぁ


ちょっと、そのうちリベンジしたいなー。
▼二次元女体化してやったー
http://shindanmaker.com/5105

▼結果
@りんごバナナを二次元女体化すると『服は忍装束で、たれ目で茶髪のセミロングでエルフ耳+妖精の翼で純粋無垢な感じのキャラ』のようだ


…というわけなので、描いてみました!


▼ラフ
ringo_p.jpg











▼ベタ塗り
ringo.jpg











…ホントは、今日中に塗り終わらせたかったんだけどな(´・ω・`)
今週中には塗り終わらせるぞー!


…それにしても、相変わらずラフの方が上手く見える気がする…。
PC作業は、要練習だなー。
あと、髪型で純粋無垢な感じを出そうとしてみたはいいものの、服の色の暗さで中和されてる気がするわん。




他にも【エロゲヒロインったー】の結果も描きたいのですが、18日に基本情報の試験を受けるので、こっちはまだ先になるかもしれません(´・ω・`)

▼エロゲヒロインったー
http://shindanmaker.com/6769

▼結果
@りんごバナナをヒロイン化すると『白髪ロングで糸目で熱血的な義妹』です。
HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/14 牛]
[01/08 牛]
[11/19 牛]
[09/26 牛]
[06/12 ガブリチュウ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
りんご
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: アっぷるブログ All Rights Reserved