忍者ブログ
アっぷる亭ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C86
最近は、更新がほぼpixivになっているりんごです。

お久しぶり過ぎな上に、しれっと夏コミに参加しています。

C86 15日(土) 東 二-33a
tea-times feat.アっぷる亭

アツクテトケソウデスヨ。。。
PR
どうも。
最近、【あしたのファミリア】って漫画にハマっているりんごです。

突然ですが、紅楼夢の告知を。


10月11日(月・祝)の東方紅楼夢に参加します。
大阪まで行っちゃうよ!


▼サークル名
ただひよtimes(今回は、tea-timesではないです)

▼サークルスペース
は-32a

▼表紙
hyoshi_blog.jpg








ついでに、俺が描いたところだけ別途貼りつけw
0684cc5a.jpeg











当日は、よろしくお願いします!><
お久しぶりです。
生きてますよぅ。

4月から仕事が忙しかったんですが、6月になってピークを迎え、なかなかサイトにまで手が回らない状況でした。
…ツイッターや、mixiは更新しt(爆


そ…そんなわけで、久々の画像アップ。


marisa_f_2.jpg











今回は、魔理沙です。

…何気に、魔理沙をあまり描いたことがない事実に気が付いた今日この頃(ぁ


2週間前のイラストアップも出来なかったので、今週中にもう1枚上げれたらなぁ…と、思ってます。

▼新型ボカロのリリィさん
Lily_F.jpg








ヤバイ、俺好み過ぎるw
ちょっと、ボカロに手を出しそうな勢いだw
さて、第7回博麗神社例大祭前日になりましたね。

ちょっと仕事がどうなるか分からなかったので、行けるかどうか不安だったんですが…問題なく行けます!


残念ながら最近金欠なんで…買いに回ったりはしないと思います。
サークルスペースでぐてーっとしているか、知り合いのサークルさんに挨拶しに行ってるかのどちらかだと思います。

サークル名やスペース位置は、先日の日記を参照で↓
http://ringobanana.blog.shinobi.jp/Entry/55/


ではでは、明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
例大祭、楽しみましょう!

HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/14 牛]
[01/08 牛]
[11/19 牛]
[09/26 牛]
[06/12 ガブリチュウ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
りんご
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: アっぷるブログ All Rights Reserved