忍者ブログ
アっぷる亭ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結論から言うと、おそらく大丈夫そうです^^

週末の出勤予定を見せてもらったんですが、土曜にしか丸がついてませんでした。

変にプロジェクトが遅れたり、上の人の気が変わらない事を祈るのみです。


短めですが、今日はこの辺で。
PR
mixiの日記でも書きましたが、【マテリアル・パズル ゼロクロイツ】のミト様が可愛いんです。
そう…





ミト様かわええええぇぇぇぇええぇぇぇえぇええぇぇぇえっぇぇぇぇぇーーーー!!!!!!1





…失礼。
少々取り乱しました。




帰りに本屋によって、【マテリアル・パズル 彩光少年 2巻】と【マテリアル・パズル ゼロクロイツ 1巻】を買ってきました。


彩光少年の方は、相変わらずの面白さで。
本編とは関係ないですが、『月丸さんと太陽丸くんと』のノリが清杉っぽくて好きでしたw

それにしても、土塚さんは、ドンドン絵が上手くなっていきますね。
面白さも絵もドンドン発展して行ってるのが凄い。


そして、ゼロクロイツ。
クリムも可愛いですが、ミト様が可愛すぎて仕方が無い。
いつもと好きになるジャンルが違う気がするなぁ…いつもなら『クリムかわええぇー!』になりそうですがw

そして、吉岡さんの描く絵が超好み。
そのままトレースして練習したい。
誰か古いガンガン持ってたら売ってください(ぁ
新しいの買っちゃうと、先の展開が分かっちゃうので。


もしくは、ページを綺麗に切り取ってくれてても…。。。




さて。
帰りにジャンプ+上記の2冊を買った合計金額が1110円。

その時の財布の中、1350円。

100均で紙皿を買って105円。

お部屋にあるお金=全財産=イベントのおつり用の100円玉×10=1000円。

明後日給料日。





…フハハハ、勝った!
2月に勝ったぞ!!!
例大祭の参加が危うくなってきました(ぇ

休日出勤が入るかもしれません…。
来週と再来週の土日が対象なので、下手したら最大19連勤…。

とりあえず3月8日だけは勘弁してくださいとお願いしているのですが…どうなるかはちょっと分からないです。
まぁ、俺が居ないだけで、他のtea-timesのメンバーは、普通に参加するはずです。


それにしても…修羅場を乗り切ったと思ったらコレか…。
ゆっくり休む暇が無いのも、少しキツイのう(´・ω・`)
株式会社POPLS様のリンクを追加しました。

リンクのジャンル分けを行っていないので分かりにくくなってしまっていますが、いずれ【個人・サークル】と【企業・公式】をいった形でリンクページを分けようかなと考えています。

最低でも2月半ばまでは原稿が忙しいと思うので、作業はそれ以降になると思いますが…。
仕事も2月から忙しくなるかもと言われているので、今でも更新がスローペースなのにどうなるのだろうと自分でも心配ですが…頑張って行きたいと思います。


原稿といえば、紅のひろばのHPを確認したところ11月段階で申し込んでいるサークルは全て当選と書いてあったので、書類不備が無い限り大丈夫だと思います。
とりあえず、メールでの連絡待ちです。
東京に戻ってきました…。

あぁ…実家を出るときのあの孤独感といったら…。
実家を出た瞬間にホームシックです。


…ぁ、まだ新年の挨拶してませんでしたねw

あけましておめでとうございます。
今年もこんな俺ですが、よろしくお願い致します。


とりあえず…DSi欲しいよー。
うごくメモ帳ー。
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/14 牛]
[01/08 牛]
[11/19 牛]
[09/26 牛]
[06/12 ガブリチュウ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
りんご
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: アっぷるブログ All Rights Reserved