忍者ブログ
アっぷる亭ブログ
* admin *
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常的なことはmixiの日記に書いてるんで、イベントが無かったらこっちの更新が滞りますね。


…スミマセン。
ちゃんと更新しますです。ハイ。




そんなわけで、久々にイラストを投下してみる。


miku.jpg









mixiやpixiv見てくれてる方は「またか」って感じですね。
スミマセン。

さっきから、同じ物をpixiv→mixiの順に投下してました。


まぁ、そんなわけで。
初めて描いてみたミクです。

背景は、『[エムディエヌムック]デザインのネタ帳 Photoshopデザイン』を参考に…というか、まんま作り方の通りに作成しています。
この説明も「またか」って感じですね。
お前はMdNの社員かって感じですね。
スミマセン、社員じゃないです。
むしろ、雇ってくださいって感じです(ぁ


コレを描いてて思った事。
東京に来てから、もうすぐ丸一年になりますが…一年前から、何も成長していないという事。

描き慣れてない、塗り慣れてない感が凄くあります。

やはり、例え少しずつでも、なるべく毎日描き続けてる人が強いですね。


毎日続けれるって事は、物凄く意志が強いか、それだけ好きって事であるわけで。
仕事があるとはいっても、それが出来ない俺は本当に絵が好きなのか…。


…そういった葛藤をしても簡単に答えなんか出ないっていうのは、重々承知してるんですがね。
かといって、葛藤するのが無駄かというと、そうは思っていませんが。


まぁ、何だかんだで机に向かって落書きしてるって事は、少なくとも嫌いではないんでしょう。
むしろ、面倒くさがりな性格が、色々と邪魔してるような感じがします。

…面倒くさがりって、どうやったら治るんですかねぇ(遠い目




…と、久々の日記で色々愚痴っちゃってスミマセン。

たまには、センチメンタルジャーニーになる事もあるんです。
俺の場合は、たまにじゃないかw


なるべく更新が滞らないように頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/14 牛]
[01/08 牛]
[11/19 牛]
[09/26 牛]
[06/12 ガブリチュウ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
りんご
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: アっぷるブログ All Rights Reserved