忍者ブログ
アっぷる亭ブログ
* admin *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結論から言うと、おそらく大丈夫そうです^^

週末の出勤予定を見せてもらったんですが、土曜にしか丸がついてませんでした。

変にプロジェクトが遅れたり、上の人の気が変わらない事を祈るのみです。


短めですが、今日はこの辺で。
PR
mixiの日記でも書きましたが、【マテリアル・パズル ゼロクロイツ】のミト様が可愛いんです。
そう…





ミト様かわええええぇぇぇぇええぇぇぇえぇええぇぇぇえっぇぇぇぇぇーーーー!!!!!!1





…失礼。
少々取り乱しました。




帰りに本屋によって、【マテリアル・パズル 彩光少年 2巻】と【マテリアル・パズル ゼロクロイツ 1巻】を買ってきました。


彩光少年の方は、相変わらずの面白さで。
本編とは関係ないですが、『月丸さんと太陽丸くんと』のノリが清杉っぽくて好きでしたw

それにしても、土塚さんは、ドンドン絵が上手くなっていきますね。
面白さも絵もドンドン発展して行ってるのが凄い。


そして、ゼロクロイツ。
クリムも可愛いですが、ミト様が可愛すぎて仕方が無い。
いつもと好きになるジャンルが違う気がするなぁ…いつもなら『クリムかわええぇー!』になりそうですがw

そして、吉岡さんの描く絵が超好み。
そのままトレースして練習したい。
誰か古いガンガン持ってたら売ってください(ぁ
新しいの買っちゃうと、先の展開が分かっちゃうので。


もしくは、ページを綺麗に切り取ってくれてても…。。。




さて。
帰りにジャンプ+上記の2冊を買った合計金額が1110円。

その時の財布の中、1350円。

100均で紙皿を買って105円。

お部屋にあるお金=全財産=イベントのおつり用の100円玉×10=1000円。

明後日給料日。





…フハハハ、勝った!
2月に勝ったぞ!!!
例大祭の表紙が出来上がりました。
今回は、tea-timesメンバー全員の合同誌ということで、表紙をコマ割りし、それぞれのコマを各メンバーが担当して描きました。

俺が描いたのは、こんな感じです↓


hyoshi.jpg











橙+団子。
まぁ、反省点は大いにあるんですが…なぜ、みたらし団子にしようと思ったんだろう(遠い目

串に刺さったゼラチン質のたこ焼きって言われても納得しそうな感じですよね。
普通に、白、赤、緑の三色団子とか、オーソドックスで書きやすそうなものにしておけば良かったかなぁ…。
…まぁ、コレも練習という事で。


サークル配置は、下記の場所になります。
【tea-times/ぬ23b】

また、サークルメンバーのカジィナが別途で申し込んでいたので、下記の場所でも販売しています。
【お茶の時間/す54b】


因みに当日の俺は、後者の場所で待機している予定です。


お時間と興味のある方は、是非足を運んでください。
よろしくお願いしますm(_ _)m



【追記】
仕事がどうなるかについては、決まり次第このブログに書こうと思ってます。


あと、表紙がtea-timesのリーダー的存在、只漂のサイトに上がっていました。
気になった方は、是非ご覧ください。

-LunaticTerrace-ツキヨノテラス
http://tukiyonoterrace.oboroduki.com/
例大祭の参加が危うくなってきました(ぇ

休日出勤が入るかもしれません…。
来週と再来週の土日が対象なので、下手したら最大19連勤…。

とりあえず3月8日だけは勘弁してくださいとお願いしているのですが…どうなるかはちょっと分からないです。
まぁ、俺が居ないだけで、他のtea-timesのメンバーは、普通に参加するはずです。


それにしても…修羅場を乗り切ったと思ったらコレか…。
ゆっくり休む暇が無いのも、少しキツイのう(´・ω・`)
スペースに足を運んでくださった方、本を購入してくださった方、ありがとうございました!m(_ _)m

妹様から弾幕チョコも貰えたし、メッチャ楽しかったです(*^ー^)ノ


例大祭の原稿も先ほど終わったので、肩の荷が下りまくりんぐです。
厳密に言うと、今回の例大祭ではサークルメンバーの合同誌を出すので、自分の担当している本文が描き終わったという段階です。
表紙や、あとがき、校正などなど…の作業がまだ残っていたりしますが、〆切まで一週間の猶予があるので大丈夫でしょう。


そんなわけで、徐々に時間が出来始めた今日この頃です。
まずは…このひどい有様の部屋をどうにかしようか。
BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/14 牛]
[01/08 牛]
[11/19 牛]
[09/26 牛]
[06/12 ガブリチュウ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
りんご
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: アっぷるブログ All Rights Reserved