忍者ブログ
アっぷる亭ブログ
* admin *
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、違う部の同期とのお花見。

そして、時間があればPS3買いに行きます!
予想外の出来事だったんですが、年度末ボーナスが入ったので。


…明日、ミサイルで死ななかったら…俺、PS3買うんだ…。


…なんてことをツラツラと書くと、死亡フラグ立ちまくりなので止めておきましょうか。
不謹慎ですしね。


…でも、本当に何事も無く終わって欲しい。


…まだ、やり残してる事ばかりなんだ。


絵だってもっと上手くなりたいし、消化してないゲームも楽しみにしている漫画もたくさんあります。


数日後にこの日記を読み返して、「何こんなマジになってビビってんのwww」って言って笑える様な結果になる事を望みます。


そういう意味も込めて、『また明日』。
PR
エウレカのDVD-BOXだったり、GWに帰省する為の飛行機代だったりで、お金が飛んでいく予定が多い今日この頃。


PS3と、ストリートファイターⅣも欲しいのになぁ(´・ω・`)


日本のみんな!
オラに給付金を分けてくれ!!!1
日常的なことはmixiの日記に書いてるんで、イベントが無かったらこっちの更新が滞りますね。


…スミマセン。
ちゃんと更新しますです。ハイ。




そんなわけで、久々にイラストを投下してみる。


miku.jpg









mixiやpixiv見てくれてる方は「またか」って感じですね。
スミマセン。

さっきから、同じ物をpixiv→mixiの順に投下してました。


まぁ、そんなわけで。
初めて描いてみたミクです。

背景は、『[エムディエヌムック]デザインのネタ帳 Photoshopデザイン』を参考に…というか、まんま作り方の通りに作成しています。
この説明も「またか」って感じですね。
お前はMdNの社員かって感じですね。
スミマセン、社員じゃないです。
むしろ、雇ってくださいって感じです(ぁ


コレを描いてて思った事。
東京に来てから、もうすぐ丸一年になりますが…一年前から、何も成長していないという事。

描き慣れてない、塗り慣れてない感が凄くあります。

やはり、例え少しずつでも、なるべく毎日描き続けてる人が強いですね。


毎日続けれるって事は、物凄く意志が強いか、それだけ好きって事であるわけで。
仕事があるとはいっても、それが出来ない俺は本当に絵が好きなのか…。


…そういった葛藤をしても簡単に答えなんか出ないっていうのは、重々承知してるんですがね。
かといって、葛藤するのが無駄かというと、そうは思っていませんが。


まぁ、何だかんだで机に向かって落書きしてるって事は、少なくとも嫌いではないんでしょう。
むしろ、面倒くさがりな性格が、色々と邪魔してるような感じがします。

…面倒くさがりって、どうやったら治るんですかねぇ(遠い目




…と、久々の日記で色々愚痴っちゃってスミマセン。

たまには、センチメンタルジャーニーになる事もあるんです。
俺の場合は、たまにじゃないかw


なるべく更新が滞らないように頑張ります。
このブログ、ひとつひとつのコメントに対して返信が出来るんですね。
知らなかった…w

ブログ画面左側の【最新CM】に表示されている、コメントのタイトルの隣に表示されているメモマークみたいなものが、恐らく返信したコメントということなんだろうと思います。
…若干、分かり辛いっちゃ分かり辛いですね(汗

まぁ、折角そんな機能があることですしね。
これからは、この機能を使って返信してみようかなと思います。
スペースに足を運んでくださった方、本を購入してくださった方、ありがとうございました!m(_ _)m

ちょっと、ココから個別にメッセージを。


>ガブリチュウさん
スペースに来てくださってありがとうございました!
結構ドキドキして、テンパってしまいましたw

折角だから、イラスト渡したいなぁと思って描いてきましたが…後から思ったら、若干強引に渡してしまった感がありましたね(汗
それでも受け取ってくれて、ありがとうございました。

絵柄が好きって言ってくれて、本当に嬉しかったです。
前回の色紙、今回のイラスト。
「貰って良かったな」と思ってもらえるように、これからも精進して行きたいと思います。

こんな俺ですが、良かったらこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>火鳥さん
スペースまで来てくださってありがとうございました!
今回も最高に素敵なおしりでしたw

これからの予定で、「小町以降は分からない」と言いましたが、只漂とカジィナが夏コミに応募しているらしいです。
同じサークルメンバーなのに知りませんでしたよ(汗

そんなわけで。
もし、またイベントで御一緒する事があったら、よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、今後の予定ですが、只漂が【東方不敗小町】に参加するので、それに付いて行こうかなと思ってます。
今回と【紅のひろば】で販売した本が余っているので、置かせてもらおうかとw

余力があれば事前に色紙を描いて行こうかなと思ってます。


…ぁ、紅のひろばで思い出しました。
まだ先の話ですが、9月22日に開催される【紅のひろば2】に応募しようかなと考えています。

社会人2年目がどのくらい忙しいか…ですよね。
まぁ、不況であり続ける限りは、そんなに残業とかも無いとは思いますが。
それが良いことなのか悪い事なのかは別として…。


あと、もうひとつ。
只漂とカジィナが別々に【夏コミ】に応募しています。
今回と同様に【tea-times】での合同誌を出す予定です。


後半2つは、まだ全然ハッキリしない予定なので、何か決まったらブログに書きます。


そんな感じで。
本日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/14 牛]
[01/08 牛]
[11/19 牛]
[09/26 牛]
[06/12 ガブリチュウ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
りんご
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: アっぷるブログ All Rights Reserved