忍者ブログ
アっぷる亭ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ受かりましたー!


【二日目 東 ピ26b / ただひよtimes】
です!


今回は、サークルメンバーと一緒の参加なので、紅のひろばの時のサークル名とは別になってます。
実は、↑とは別のサークルメンバーも申し込みしてるみたいなのですが…そっちは、受かったかどうか分かんないらしいです。


さて、今回も合同誌を描く予定なんですが…出来れば、個人的なコピー本…あわよくば、オフセット本を出したいなぁと考えてます。
最近は、仕事が定時で帰れてるので、時間はありそうな予感です。

それも、11月の半ばにはどうなっているか分かりませんが…その頃には、目処を立てていたいところですね。
PR
サンクリお疲れ様でした!

本を購入してくださった方、サークルスペースに足を運んでくださった方、両隣のサークル様、本当にありがとうございました!m(_ _)m

サンクリは、サークルでよく参加するイベントのひとつなんですが、前回のサンクリが中止だったので、妙な懐かしさがありましたねw

これからも問題無く続いていって欲しいものです。




それにしても、秋のイベントラッシュですねー。
再来週には紅楼夢もありますし。

紅楼夢には、サークルメンバーの只漂とタツツギがサークル参加します。
俺は、早くても冬コミまで出番が無いので…原稿作業をチマチマやりながら、pixivに投稿とかする日々になると思います。


仕事が忙しくなりませんよーに。




そういえば、非想天則でネット対戦をする為にhamachiをインストールしました。
インストールしただけなので、まだ試してません。

ってか、俺が激弱なので、ネット対戦ビクビクすぎる…。

最初は、知り合いとの対戦のみとかにした方がいいんかいなぁ…?
紅のひろば2お疲れ様でした!

結局、個人本は間に合わず…合同誌とフリーペーパー…だけじゃ寂しいので、前回の紅のひろばで配布した個人誌も出しました。
折角なので、フリーペーパーの画像を晒しておきますね↓


100.jpg











今回は、前回と場所が違い、探すのに一苦労でした(ぁ
ホント…ギリギリ間に合って良かったよ…。


イベント自体はどうだったかというと、相変わらず隣のサークルさんにも恵まれまして。

左隣のサークルさんが、以前本を買ったことのあるサークルさんでビックリでした。
一人でテンション上がって、一人でドキドキしてましたw

右隣のサークルさんからは、じゃがりこを頂きましたw
ホント話しやすい方でした。
今回は、俺が一人でサークルスペースに座っていたのですが、話し相手になっていただけたので凄くありがたかったです。


本当に、楽しいイベントでした。


…売り上げは、聞かないお約束で…ねw


スペースに足を運んでくださった皆さん、両隣のサークルさん、サークルメンバー。
皆さん、本当にありがとうございました!




最後に、次回参加するイベントの事を。

次のサンクリに参加します。
ってか、今度の日曜ですねw
サークル配置は↓


【サンシャインクリエイション45】
サークル配置:Cホール ツ13b


配布物は、今回のイベントで配布した合同誌と、只漂の個人誌(コピー本)です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
更新滞りまくりで申し訳ないです…。


さて、紅のひろば2のサークル位置が発表されました。
【ン07】です。

合同誌と個人誌の予定でしたが…個人誌がちょっと無理そうです(ノ_・。)
その代わり、最低でもペーパー、時間があればコピー本を出そうと思っています。

合同誌の方は、本日、只漂宅で仕上げ作業をしてきました。
合同誌のタイトルは、【東方魔閃紅】です。

前回の合同誌では、サークルメンバーでそれぞれイラストを描き、それを表紙に載せるというものでした。
今回も、その形式です。

俺が今回描いた表紙はこちら↓


366fc1d0.jpeg











「チルノ、それ魔閃光やない。太陽拳や。」


そんな感じですが、当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
今回も落選は無いらしいね!

というわけで、9月22日(火)は、サークルスペースでこじんまりとしてると思いますw

お暇な方は、m9(^Д^)プギャーしに来ると良いと思うよ!
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/14 牛]
[01/08 牛]
[11/19 牛]
[09/26 牛]
[06/12 ガブリチュウ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
りんご
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: アっぷるブログ All Rights Reserved