忍者ブログ
アっぷる亭ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースに足を運んでくださった方、本を購入してくださった方、ありがとうございました!m(_ _)m

妹様から弾幕チョコも貰えたし、メッチャ楽しかったです(*^ー^)ノ


例大祭の原稿も先ほど終わったので、肩の荷が下りまくりんぐです。
厳密に言うと、今回の例大祭ではサークルメンバーの合同誌を出すので、自分の担当している本文が描き終わったという段階です。
表紙や、あとがき、校正などなど…の作業がまだ残っていたりしますが、〆切まで一週間の猶予があるので大丈夫でしょう。


そんなわけで、徐々に時間が出来始めた今日この頃です。
まずは…このひどい有様の部屋をどうにかしようか。
PR
とうとう紅のひろば開催が明日になりました。

軽く緊張してます。
ドキドキ…。

ドキドキ+例大祭の原稿でバタバタでもあります。
ドキンちゃんとバタコさんの2人攻めって感じですね。


まぁ、それは良いとして…そろそろ作業に戻りますか。


それでは、明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
サークル『tea-times』に足を運んでくれた方、本を購入してくださった方、ありがとうございました!

自分ひとりで印刷所に申し込んで、イベント会場に搬入してもらって…というのは初めてで、凄くドキドキしましたw
そして、実際に印刷物を見てみたらサークル名を記載し忘れてるというね。


紅のひろばでも同じ物を販売しますが…フリーペーパーぐらい作成したいなぁと思いつつ、例大祭の原稿でそれどころじゃないんだろうなぁと若干遠い目になっている今日この頃です。

14、15日ぐらいまで忙しい日々ですが、それ以降は落ち着く予定です。
ちょっとpixivに力を入れたいなぁと思ってるので、チョコチョコイラスト描いていきたいです。


とりあえず、来週まで突っ走ります。
昨晩(ってか、今日の午前2時くらい)に入稿完了しました。
…自動返信の確認メールじゃなくて、入稿完了メールが届いてたから、もう安心して良いんだよね?


…ぇー…ギリギリの入稿になってしまい、印刷会社様には御迷惑をおかけしています。
申し訳ありません。




そんなわけで、紅のひろばの原稿上がりました。
出来てベタまでかなと思ってたんですが、同じサークルのカジィナの協力のおかげで、最低限のベタとトーン作業(トーンといってもデジタルでグレー塗り塗りしただけ)まで終わらせることが出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m>カジィナ




サークルスペースですが、『紅15』です。
サークル名は『tea-times feat.アっぷる亭』で登録してます。
入り口から超近いです。
正直言って上手くはありませんが、ほんの少しでも見てもらえたら凄くありがたいです。




あと、今回の原稿ですが、サンクリ42でも販売します。
只漂が参加するので、便乗させてもらいますw

こっちは『ノ05a』。
サークル名は『tea-times』です。

こちらもよろしくお願いします。




さて…次は例大祭の原稿です。
来週の土曜日まで。

マンガ4ページ(イラスト1ページ+半ページ、4コマ5本の予定)、表紙の一部、あとがき。

来週は祝日もありますし、やれない量じゃないと思ってるんで、頑張ります。
1eb1d290.jpeg










チケット買えたぜー!!!(≧▽≦)
今回の冬コミのメインはコレだったので、大満足です!

目薬を忘れて部屋に戻ったせいで電車を1本逃したときはどうしようかと思いましたが…案外すんなり買えたので良かったです。

しばらくは、毎日ワクテカしながら過ごせそうw

…しかし、ペアチケットなのは良いんだが…誘う相手がいない(苦笑
ペアチケットって、最悪1人で行っても問題無いんですかね?


…まぁ、チケットの話はコレくらいにして。

明日も朝一から出陣です。
明日も起きれますよーに。
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/14 牛]
[01/08 牛]
[11/19 牛]
[09/26 牛]
[06/12 ガブリチュウ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
りんご
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: アっぷるブログ All Rights Reserved