忍者ブログ
アっぷる亭ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から冬コミですね。

明日はちょっと欲しいものがあるので、始発電車に乗って行きます。
5:53到着予定。

というわけで、さっさと寝ます。
詳細は、また後日。
PR
月曜から感染性胃腸炎でダウンしておりました…仕事もずっと休んでます。

本日ようやく吐き気と気持ち悪さが無くなり、平熱に戻りました。
まぁ、そんな中でもサークルカット描いてるのでアレですが(ぉぃ


6882000a.jpeg








【紅のひろば】参加申し込みしました。
白黒な上に物寂しさが隠せませんが…スミマセン、限界でした。
本の内容も物寂しくならないといいなぁ…(遠い目

自分ひとりで本を1冊作成し、販売というのは初めての試みです。
いつもは、只漂、タツツギの本に便乗して描いてただけだったので。
かなりドキドキしてますが、頑張りますのでよろしくお願いします。

…サイトも、ホントに早めに完成させます。


…ぁ、販売自体は俺の本とタツツギの本2種類販売予定ですが…まぁ、宣伝は受かってからでいいかw
サンクリお疲れ様でしたm(_ _)m

こういうイベントでは、周りのサークルさんの作品を見て創作意欲を沸かせつつ…ソレと同時に、自分の技術力の無さっていうのも痛感しますね…。
こればかりは、努力と根性とガッツしかないからなぁ…精進します。

なんにせよモチベーションは上がるので、やっぱこういうのは大切だなって思います。


次の参加は、2月8日(日)のサンクリ…かなぁ?
ちょっとまだ出るか未定なのですが…出るとしたら紅魔館メインにして、2月15日(日)の紅の広場にも同じ本を出そうかなって考えてます。

まだ未定なんですが、サンクリの申し込み締め切りが20日までなので、早めに考えようと思います。


サイトも完成させたいのですが…再来週は基本情報の試験もあるからなぁ…。
今まで勉強しなかった分、ここらでやらないといけません。

まぁ、あんまりしないとは思いまs…うわ、何をする止めr…。


…僕、たくさん勉強するね(超棒読み


まぁ、少しずつ更新していこうと思います。
明日はサンクリです。
今回で本を出すのは2回目です。ドキドキ。

相変わらずのヘタレっぷりですが、少しでも手に取って読んでもらえたら嬉しいなぁ。


本当はサイト完成させたかったんですが…結局完成してないです。
全部仕事のせいってことにしときます(ぁ

もう平日に期待しちゃいけない歳なんですかねぇ。

来週の3連休に頑張ろう。
休日出勤がありませんよーに。


そんなわけで、明日は楽しんでいきましょー(*^ー^)ノ
BACK HOME
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/14 牛]
[01/08 牛]
[11/19 牛]
[09/26 牛]
[06/12 ガブリチュウ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
りんご
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: アっぷるブログ All Rights Reserved