忍者ブログ
アっぷる亭ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅のひろば2に申し込みました。
サークルカットは↓


038c2458.jpg








今回も白黒ですね。
いや、前回のは完全に線画でしたが(ぁ


でも、白と黒の2色で表現するってのは、難しいですけど面白いですね。
いや、言い訳とかじゃなくて。
確かに今回(も)期限に間に合うか際どかったけどさ(←


そんなわけで、次は執筆作業ですな。
予定としては、「tea-timesの合同本」と「個人本」の2冊を予定。
個人本落としたら、前回の売れ残りでも持って行こう(ぉぃ


まぁ、それもこれも受かってからの話ですね。
受かってますよーに。
PR
TOP絵用にミクさんを描いてみたんですが…実際にTOPに置いてみたら残念な感じだったので、こっちで晒すだけにしときます。

3f5d691d.jpeg









因みに、ペン入れだけのものは↓

miku_line.jpg











相変わらずペン入れドヘタクソですね(ぁ

色々描き忘れてる上に、襟元の塗りが非常に残念ですね。
なんか、目だけ無駄にキラキラしてるし。

でも、これが今の俺の限界なんだと思う。

もっと練習しなきゃなぁ。。。
ぁー、上手くなりてぇ。
只漂から連絡があったんですが、夏コミ落ちてました(ノ_・。)

tea-timesの新刊は、別のイベントで出すことになりそう。
有力候補は、俺の出る【紅のひろば2】、只漂の出る【月の宴2】でそれぞれ配布って形ですかね。
余った分は、サンクリで消化。


またきちんと決まったら、ブログでお知らせしまーす。
スペースに足を運んでくださった方、本を購入してくださった方、ありがとうございました!m(_ _)m

ちょっと、ココから個別にメッセージを。


>ガブリチュウさん
スペースに来てくださってありがとうございました!
結構ドキドキして、テンパってしまいましたw

折角だから、イラスト渡したいなぁと思って描いてきましたが…後から思ったら、若干強引に渡してしまった感がありましたね(汗
それでも受け取ってくれて、ありがとうございました。

絵柄が好きって言ってくれて、本当に嬉しかったです。
前回の色紙、今回のイラスト。
「貰って良かったな」と思ってもらえるように、これからも精進して行きたいと思います。

こんな俺ですが、良かったらこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>火鳥さん
スペースまで来てくださってありがとうございました!
今回も最高に素敵なおしりでしたw

これからの予定で、「小町以降は分からない」と言いましたが、只漂とカジィナが夏コミに応募しているらしいです。
同じサークルメンバーなのに知りませんでしたよ(汗

そんなわけで。
もし、またイベントで御一緒する事があったら、よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、今後の予定ですが、只漂が【東方不敗小町】に参加するので、それに付いて行こうかなと思ってます。
今回と【紅のひろば】で販売した本が余っているので、置かせてもらおうかとw

余力があれば事前に色紙を描いて行こうかなと思ってます。


…ぁ、紅のひろばで思い出しました。
まだ先の話ですが、9月22日に開催される【紅のひろば2】に応募しようかなと考えています。

社会人2年目がどのくらい忙しいか…ですよね。
まぁ、不況であり続ける限りは、そんなに残業とかも無いとは思いますが。
それが良いことなのか悪い事なのかは別として…。


あと、もうひとつ。
只漂とカジィナが別々に【夏コミ】に応募しています。
今回と同様に【tea-times】での合同誌を出す予定です。


後半2つは、まだ全然ハッキリしない予定なので、何か決まったらブログに書きます。


そんな感じで。
本日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
例大祭の表紙が出来上がりました。
今回は、tea-timesメンバー全員の合同誌ということで、表紙をコマ割りし、それぞれのコマを各メンバーが担当して描きました。

俺が描いたのは、こんな感じです↓


hyoshi.jpg











橙+団子。
まぁ、反省点は大いにあるんですが…なぜ、みたらし団子にしようと思ったんだろう(遠い目

串に刺さったゼラチン質のたこ焼きって言われても納得しそうな感じですよね。
普通に、白、赤、緑の三色団子とか、オーソドックスで書きやすそうなものにしておけば良かったかなぁ…。
…まぁ、コレも練習という事で。


サークル配置は、下記の場所になります。
【tea-times/ぬ23b】

また、サークルメンバーのカジィナが別途で申し込んでいたので、下記の場所でも販売しています。
【お茶の時間/す54b】


因みに当日の俺は、後者の場所で待機している予定です。


お時間と興味のある方は、是非足を運んでください。
よろしくお願いしますm(_ _)m



【追記】
仕事がどうなるかについては、決まり次第このブログに書こうと思ってます。


あと、表紙がtea-timesのリーダー的存在、只漂のサイトに上がっていました。
気になった方は、是非ご覧ください。

-LunaticTerrace-ツキヨノテラス
http://tukiyonoterrace.oboroduki.com/
BACK HOME NEXT
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/14 牛]
[01/08 牛]
[11/19 牛]
[09/26 牛]
[06/12 ガブリチュウ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
りんご
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: アっぷるブログ All Rights Reserved